HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 米倉涼子

米倉涼子主演のこのHUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ 現実と非現実を混ぜたようなドラマになっています。簡単なストーリーとしては2007年4月から現実に警察が設けた制度をモチーフに作っているんです。
因みに非現実を混ぜたようなドラマになっていますと言ったのは現実に賞金稼ぎなんかいないと思うからです。とは言ってもドラマのストーリーなんて全部がある意味非現実的なのかも知れませんがw
ただこのHUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~は女性だけを主人公にしてたりするのである意味男性視聴者を狙っているのかもしれません
自分男ですけど米倉涼子好きなのでそれだけでちょっと惹かれますw
楽天市場でHUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~のオリジナルサントラを買うならこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本 為替介入薄型テレビ 大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。