私が恋愛できない理由 6話

今5話まで放送された私が恋愛できない理由ですが
来週が6話目になります
んで、次のストーリーなんですが大体こんな感じです
交際を始めることになった藤井恵美と武居大介は、一緒にスポーツジムに行く。恵美から報告を受けた小倉咲と半沢真子は、これで恋愛砂漠も脱出だと冷やかした。だが、恵美自身は、まだ恋愛をしているという自覚がなかった。

 長谷川優は、前田ひかりの父から、結婚を許すわけにはいかない、と言われてしまい、ショックを引きずっていた。お見合いの話が進んでいるというひかりを、自分が苦しめているのではないかと悩む優。そんな優のようすをいち早く察したのは恵美だった。優は、ひかりとの間に何かあったのか、と気遣う恵美に、心配は無用だと強がり、武居と幸せになれと返す。そこにやってきた武居は、いつもの調子でふざけあう恵美と優の姿を複雑な心境で見つめていた。

 一方、子どもが欲しいと願う白石美鈴は、レディースクリニックを訪れる。そこで美鈴は、医師から不妊症の可能性を指摘され、夫である拓海の検査を勧められる。美鈴からその話を聞かされた拓海は、急な話に困惑しながらも、検査を受けると約束する。

 やっぱ子供がほしくなるとどうしても検査しないといけなくなるんですね。
これはドラマの話ですけど現実にもありそうな話でなんかリアリティを感じてしまいます。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。