私が恋愛できない理由 視聴率

私が恋愛できない理由というドラマがありますがもう七話目に突入していますね
このドラマの視聴率は結構高いんですよね。
因みにこのドラマのあらすじは
女性扱いに違和感を持つ藤井恵美、勝気でプライドが高い小倉咲、恋愛に奥手な半沢真子。高校の先輩・後輩同士でもある恋愛できない彼女たちは、ひょんなことから真子の伯母が住んでいた一軒家を借りて、「男を泊めたら終わり」「女子会貯金に手を出したら終わり」「恋人ができたら終わり」という3ヵ条のもとルームシェアを始める。同居生活の中、時に慰め合い、時に喧嘩をしながらもそれぞれ必死に恋愛にもがいていく。
(ウィキ参照)
そろそろ時期も変わるので新しいドラマも楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。