モンスターハンター3g 発売日

そろそろモンスターハンター3gの発売日が近づいてきました。なお発売日は10日の予定です。
因みに体験版が全国のゲームショップに配られ1日から試遊が出来るようになっています。
まだ自分はやっていませんが出来るのは初心者クエストのウルクスス討伐と中級者~上級者向けの
ガノトトス討伐の二つです。3DSを生かした3D立体視やタッチスクリーン操作を試すことが出来るんだそうです。
因みにゲームは「モンスターハンター3(トライ)をベースにしてあり
新しいモンスターとして黒光りする甲殻と発達した前脚を誇り
怒り状態になると爆発性の粘菌が活性化するブラキディオスなど
新モンスターが追加されている。3でも出来た水中での狩りも楽しめるそうな。
因みに3DSの上画面では3D映像が楽しめ、下画面でタッチパネル操作が楽しめるというようになっている
他にもパネルを自分でカスタマイズできる機能も搭載されている。
発売日が楽しみだねぇ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂の上の雲 視聴率冬至 食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。